相続税のご相談・対策、一般税務は佐久間会計事務所にお任せください。

佐久間会計事務所 | 大阪市淀川区 南方駅の近くで税理士・会計事務所をお探しなら

プロフィール

ブログ

HOME > プロフィール > ブログ

PayPay導入しました!

令和元年8月1日よりPayPayを導入致しました。

当面は試験期間としての導入ですが、お支払いにPayPayをご利用いただくことが可能となりました。


令和元年10月1日より消費税が10%に増税されるのに伴い、キャッシュレス決済を行った場合に最大5%ポイント還元される制度が開始します。

対象期間は令和元年10月1日から令和2年6月30日までと限定的ですが、消費税2%増加分よりも多い5%がポイント還元されるお得な制度になっています。
これを受けまして、弊所でもお客様にキャッシュレス決済を行って頂けるよう、この度PayPayを導入致しました。

確定申告や相続税申告、遺言書作成など、基本的に個人のお客様に対する報酬に関してPayPayによる決済をご利用頂くことが可能です。
(注)利用額やポイント還元額に上限がある場合等がございますので、ご利用の際はあらかじめご確認頂きます様、お願い致します。

会計事務所ではクレジットカードの利用なども含めて、キャッシュレス決済可能な事務所があまりありませんので、是非ご利用頂ければと思います。



2019/8/1